
Comment (-)

燕山荘に到着

【画像:522835.jpg】
522835.jpg
雪の中、



というよりは



吹雪の中



到着しました。



燕山荘



外は強風です。



明日は山頂へ。
関連記事
No title

こんばんは~
雪の中の燕山荘もいいですねぇ~
吹雪でしたら、東京の銀座と違い、槍ヶ岳表銀座は見えないですね!
明日の好天気を祈っています・・・・また御来光も楽しみですね!
のんびりしてきて下さい・・・そうもいかないか!

2011.05.14 21:19 三重の山男 #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

おはようございます
もうアルプスですか 良いですね 小生は来週から
屋久島 九州の山に登る予定です

2011.05.15 08:00 熊取のおっちゃん #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

あぁ~いいなぁ~
沢山の写真があるのでしょう~
楽しみにしていますよ~

2011.05.15 18:07 青龍○段 #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

三重の山男さん
おはようぎざいます

昨晩帰宅いたしました。
1日目は吹雪でどうなることかと
心配しましたが2日目はすばらしい
快晴となりました。
整理してまたアップさせていただきます。

2011.05.16 05:12 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

ウォルコットさん
おはようぎざいます。
昨晩帰宅いたしました。
二日目の早朝(4時ごろ)起きてみると
天気は晴れ!!ほっとしました。
またアップさせていただきます。

2011.05.16 05:14 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

熊取のおっちゃんさん
はおようございます。
昨晩帰宅いたしたしました。
春山と思って出かけましたら、この時期には珍しく
吹雪と強風。山の天気はわかりませんね。
百名山制覇は着々と計画が進んでいますね。
屋久島 九州はお天気になると良いですね。
こぶっちょも写真を整理しまたアップさせていただきます。

2011.05.16 05:19 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

青龍○段さん
おはようございます。
昨晩帰宅いたしました。

吹雪と強風のなかテントも数張り張ってありました。氷点下になるなか良くやるな~と思いました。
槍ヶ岳の頂上付近は雪が無かったようです。
またアップさせていただきます。

2011.05.16 05:23 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

