今から山梨へ・・

しばらく空いてしまいました。


 


今から山梨の山へ。。。。


 


二座の予定ですが


 


どうなることやら。


 


途中で仮眠し


 


明日から登る予定です。


 


では


 


出発です。


 


 



 


 


 


 


 


 

関連記事
スポンサーサイト
No title

こんばんは~
山梨ですか・・・・・気をつけて行ってきて下さい!
また記事を楽しみにしています!
三重の山男は、今日焼岳に登ってきましたよ~

2011.06.04 23:34 三重の山男 #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

三重の山男さん
こんばんは

コメが遅れてすみません。
二座の予定でしたが一座で
帰ってきました。
行ったのは大菩薩峠から嶺でした。
天気が良くて富士山が良く見えまたよ。
なかなかアップできずにすみません。

2011.06.06 23:10 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する