スポンサーサイト

Comment (-)

野辺山の風景




信州 野辺山の

牧場へとやってきました。 




  野辺山風景(うし2)  野辺山風景(うし1)
                              



観光牧場のような感じで

乳製品など売っております。

この日は曇りで気温は25℃ほど。

高原らしく、すがしがしい風を感じることができましたよ。




野辺山の駅


この駅の前には10台ほどの駐車場が


電車で観光の方は


ここに車を置くようでした。


野辺山駅 




東日本鉄道最高駅の石柱

野辺山駅 


お土産に買ったもろこし

「ゴールドラッシュ」

これが、フルーツような甘さがあり

生でムシャムシャと食べるのがおすすめ!


ゴールドラッシュ 

お土産用の桃

ちょっとキズありで

3,000円→2,000円で


モモ 

7月18日(月曜日)

野辺山にて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次は

「国立天文台野辺山へと向かいます」



関連記事
スポンサーサイト
進化されていますね

こぶっちょさん、おはようございます
あらま、ちょっとご無沙汰している間に
お写真を横並びに入れる方法を編み出されて
進化されていますね!
お勉強の成果が見えますわ~
行かれたところは可愛いところで夏休みに持ってこいですね
その生で食べられるもろこし・・・
初耳でございます
食べて見たいな~♪

2011.07.29 11:38 kanarin #mQop/nM. URL[EDIT]
kanarin さんへ

こんにちは

ありがとうございます。
四苦八苦しながらのようやくの成果であります。(^^ゞ 

今週は休暇で、天気が不安定なものですから
山の計画が没に。
せっかく空いた時間なのでいろいろやってみました。
沢山の写真のせたいときは、小さな写真の方が良さそうですね。
これでも結構あーでもない、こーでもないと
何回かやり直しをいたしました。
「ゴールドラッシュ」というもろこしです。
生のままだと多少は生臭さが残るのと実の硬さが。
火をとおしてのものと両方試されたらよいかなと思います。
スーパーで見かけたら試してみてください。
ありがとうございます

2011.07.29 13:07 こぶっちょ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

