2017年03月10日 の記事一覧


Comment (-)

多度山散策




3月9日(金)

  いつもの多度山


ここは時間があるときにすぐに散策できるので


トレーニングにはとても重宝しています。
1-1_201703102210312e3.jpg


登山口の梅



2-2_201703102210347c4.jpg 


五合目付近でこんなにかわいい子供たちが。

下山中ですよ。



このグループが一番最後のようで

写ってはいませんが先行の五、六人の幼稚園児がこの先にいました。

みんな元気で「こんにちは~~~」って


「がんばったね~~」とおじさん。


元気よく声かけておきました~^^






おじさんもこんなときがあったはずなのになぁ


としみじみ。。。。



3-3_20170310221035e96.jpg 


このあたりからは鈴鹿の山々が見えるはずですが

雪が降っているようで見えません。


4-4_20170310221036acd.jpg 


山上の公園

このあたりで遊んでいたのかも。






ここに来る手前ぐらいまで

違うグループの子供たちがいたようですが

どうやらどうやら違うコースで下りたようで

静かなものです。



今は遠足の時期なんでしょうかね。


7-7_20170310221349b0e.jpg 


名古屋方面にもあやしい雲が


たしかに、丁度この時間で雪がはらはらと舞ってきました。


降るというより舞ってきたという感じです。



5-5_201703102210394a5.jpg 


子供たちがいればモデルになってもらいましたが

誰もいなくて静かな公園。


ここで遅めのお昼
(おにぎり持参)



この日はハイカーを数人見かけただけで

静かな散策でした。
6-6_20170310221039b10.jpg 


同じ登山口に下山です。









関連記事

