2013年03月 の記事一覧


Comment (-)

川辺



川辺 


 
関連記事
Comment (-)Trackback (0)

(再び)「アクアイグニス」

1_20130322232542.jpg 


2_20130322232541.jpg 


3_20130322232541.jpg 


4_20130322232540.jpg 


5_20130322232540.jpg 


6_20130322232539.jpg 

7_20130322232826.jpg 


8_20130322232825.jpg 

9_20130322232825.jpg 


以前にも載せた「アクアイグニス」


今日は、広く写そうと広いレンズを持参して行きました。




3枚目は駐車場からほぼ全景を。

左にビニールハウス(イチゴをつくっているらしくイチゴ狩りもできる)

正面はケーキの店(今、人気の辻口シェフのスイーツがたくさん並んでます)

右は温泉施設です。





4枚目はその温泉施設の入口全景


ウイークデーの今日は

人気のパン屋さんは定休日



そのせいもあってか今日は比較的お客さんは少なかったようです。

休日ともなると観光バスが2台、3台と押し寄せ

更に県外からのお客さんで店もお風呂もいっぱいになるらしい・・・



テレビの取材も多く東京からも。

今日も関西テレビのクルーが取材にきていました。







お昼替わりに?ケーキを2個。



カミサンのお土産にロールケーキ1本と

シュークリーム5個


ちょっと多すぎ。



ケーキを食べていると近くの席から

「すごいね。ここだけなんだか都会みたいだね」と

女子会の会話。






すぐ目の前は御在所のお山が


山へも行かず
竹林風呂で長風呂の
怠惰な一日を過ごしました。。。。。 






 





関連記事

街角写真



名古屋市内、納屋橋 



写真のみです。


ソメイヨシノとは違う種類の桜


名古屋市

納屋橋界隈の夕方です。






関連記事

スイセン


スイセン 

以前にも載せたスイセンです。

以前は、数株だけがまだ咲きはじめといった状態でしたが

どうやら満開となりました。




やや見づらいですが

写真右上には別のスイセンを狙っている御仁が。
(白い帽子)




うつぶせになって、結構長時間にわたって

撮られていましたよ。


こぶっちょはアングルファインダー使用でしたが

ちいさなシートも持っていると良いかな

と思いました。






関連記事

コヒガンザクラ



コヒガンザクラ1 



コヒガンザクラ2 


コヒガンザクラ3 



コヒガンザクラが咲きはじめました。


ソメイヨシノも

もう近いかもしれませんね。


3月17日(日)

木曽三川公園


関連記事

