2012年12月 の記事一覧


Comment (-)


笑  



 う        い


      笑      笑            
 

                
   
    
      笑  
 
    
       



笑う門には福来たる

いつもにこにこしていて笑いが満ちている家には自然に福運がめぐって来る。

とか。




明るい年になるように




今年もつたない記事におつきあいいただき

ありがとうございました。


よい年をお迎えください





お正月は信州です










 
関連記事

チャンスセンター



11_20121220232720.jpg  



1_20121220230530.jpg






名古屋で一番多く売れる

宝くじチャンスセンター



多く売れるだけあって

高額の当たりも多く出ます。
 

2_20121220230530.jpg  




今朝の様子 。


まだ7時台で

一番奥の窓口だけが開いているだけです
3_20121220230529.jpg   


が、明日は売り出しの最終日




案内板を掲げ

「ここですよ~~~」

と大きな売り子さんの声が聞こえてきそう。

4_20121220230529.jpg



こぶっちょは、朝のすいている時間帯に

「ほんの少しのお楽しみの確保」

だけはいたしました。




関連記事

リンゴ




リンゴ4



リンゴ1 


リンゴ2



リンゴ3 




信州の友人から

リンゴが届きました。


果樹園をやっていて

秋にはぶどう

冬にはリンゴを送ってくれます。


「サンふじ」という種類




どういう訳か、今年のものは

特に糖度が高いように感じました。



いつも

感謝

です。


 

 



 
関連記事

落ち葉


DSC04029-2.jpg  

公園のもみじ

落葉がだいぶ進みました。
関連記事

アカリ


DSC04003-4.jpg 



緑のヒカリが向かう先は……





DSC04004.jpg 



テレビ塔の上でした。




なにかイベントがあると

レーザー光が出されるようです。



DSC03997.jpg

「NAGOYA AKARI NIGT」というイベントが開かれています。

12月15日からは学生が作った「あんどん」?のようなデザインのアカリが展示されます。



関連記事

